柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

底冷えするね〜

2022年12月22日 03時48分00秒 | 愛犬クリンの日常
今朝も寒〜っ・・師走だから寒いのは当たり前だけどね😅

🎄寒波もきてるって言うし❄

昨夜は0時を回って起きたので、夜散歩に行って寝たのが1時😅

今朝は5時に起きて朝散歩🐾



寒くて震えながら帰宅(食後は💤)



10時半過ぎに起きてからの、お散歩では太陽が出ていてホッ☀

クリンが寝ている間になる年賀状作り(パパの分を先に印刷)

私はパパと違うイラストを選んで、編集するので後回し☺️

晴れ間が出てるし、午後からクリンを航空公園に連れて行ってみよう🚙



気温は低いので、ママのお下がりダウンを着せて🐾



航空公園に来ると必ず川に入り(降り)たがる・・

夏場は子供たちが水遊びをするので入れないけど、夏以外は水が無い😁



ここでも岩の狭い所に入るのね😄



枯葉の上を歩くのは、深さが分からなくてバランスを取る取りながら・・🐾



川から上がっても、また降りたがる🥹



もう先に進もう🐾🐾👟



公園内の同じコースを歩いても、歩くのが遅くなってるから時間がかかる😂



公園横の歩道(眩しそう😵)



1時間ほど歩く・・以前なら30分で歩けていたな🙄




後部席ではシートベルトを装着すると、身動き取れず叫ぶので外してみた・・・

叫ばないけど時々キューンと啼く😆



帰宅して水分補給しに行くクリン



ママに気づいて歩いてくるクリン



と、キーちゃんも来る😊

夕飯時ソファで寝ていたクリンが突然起きて・・紙パンツの中に💩落とした😆

お腹が冷えたのかな・・緩い💩

ストーブを前に置いてソファで抱っこすると💤💓

夜散歩を終えてベッドに入らずパパの膝上で💤💤

今夜は大人しく寝るかな🤔



夜中の1時・・もよおしたクリンが起きて、あちこちに💩(紙パンツは脱げてた😱)

お尻や足を洗ってドライヤーて乾かすも、震えが止まらずエアコンつけて毛布をグルグル巻に😅



このまま今夜は眠れるかな💓

下痢が止まりますように🙏




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったなぁ😂 | トップ | くっついたり、離れたり😅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-12-22 05:39:09
クリンちゃん航空公園大好きですよねぇ♪
下痢早く良くなると良いですね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-23 00:56:17
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
気分転換に航空公園へ連れていきましたが、笑顔は出ませんでした😅
返信する

コメントを投稿