水仙のひとりごと

暮らしの中の出来事、思った事、楽しかった事、嬉しかった事を、綴ってみたいと思っています。

SQUARE DANCE の 例会 & 鍵盤と音符の壁紙

2008-05-19 | スクエア
     SQUARE DANCE の例会日でした。
     今日は、易しい方の日なので、気が楽です。


     このクラスも前回の例会日が祭日でしたので、お休みの為、
     4月21日からほぼ1ケ月ぶりの例会となりました。
     忘れているでしょうからと、前回の復習からはじめられました。
     4期生の方は全員お上手で新しいプログラムもスイスイと
     こなされますので、変形や応用も随所に入れられます。
     それでも、割合うまく出来るので、先生もニコニコ顔でした。
     今日は、アメリカのスクエアダンス専門誌に載っていた記事を
     日本語に訳された
     「スクエアダンス十則」をプリントしたものを全員に配られました。


     先のことですが、先生のご都合で、お休みとなる例会日が出来た為、
     先生から代替日の提案があり、会場を当たってみましたが
     既に先約があり予約出来ませんでした。
     別のところを当たる必要があります。

     秋に開催予定のパーティの会場が取れたので、
     いろいろなことが動きだしています。
     4期生のコスチュームやシューズの注文が始まっています。


     1・2・3期生も希望の方は、新しいものをお作りになります。
     デザイン等、考慮中の方もいらっしゃいます。忙しくなってきました。
     一旦帰って、歯医者さんへ。まだもう少し通う必要があるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿