水仙のひとりごと

暮らしの中の出来事、思った事、楽しかった事、嬉しかった事を、綴ってみたいと思っています。

小さいイラストをクリックすると大きく見えます

2008-05-11 | パソコン
小さいイラストをクリックすると大きく見えます
<かたくりの花がとても清楚な感じがして大好きです。特徴をよく捉えていると思われるイラストが見つかりましたので、ここに載せてみました。

< 菖蒲なのか杜若なのか分かりませんが・・・綺麗だと思いましたので。

< 額紫陽花のイラストも美しいのが見つかりました。 

≪今日のメモ≫
ショートカットキー
  すべて選択  Ctrl + A
  元に戻す   Ctrl + Z
パワーポイントの拡張子   .ppt
ファイル名は全角127文字(半角255文字)以内
ファイル名に使えない半角の記号
   / : * ? " < > |

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたくりの花 (うなぎいぬ)
2008-06-21 16:53:27
はじめまして
かたくりの花のイラストをさがしていたらここにたどりつきました。とても素敵なイラストですね
作者はどなたかご存知ですか?
かたくりの花を使って賞状をと頼まれたのですが、手元になくて、このイラストを使うことができたらと思ったものですから
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿