one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン6 #1 いざラスベガスへ

2021-08-05 04:03:24 | one tree hill シーズン6

ペイトンとルーカスがハッピーエンドになったのでシーズン6は安心して見られるけれど、二人が見られるのはこのシーズンで終わり。寂しいなあ。

最初のブルックバージョンと、リンジーバージョンは不愉快になるので毎回飛ばしてみてます。

ルーカスがルーカスらしくないしね。不自然すぎて。セレブな生活が似合ってないのよ・・。リンジーは相変わらず顔でかいし。

ルーカスの「ずっとわかってた」ってセリフはいいけど、ならもっとさっさと決断しなさいよ。と言いたい。ヘイリーじゃないけど。

二人のシーンはどれも素敵すぎてニヤニヤしっぱなし。ルーカスとペイトンの二人のシーンはいつも自然でちょっと笑いもあって友達以上恋人未満て感じがするのも好きな理由。ブルックやリンジーに対するザ男って感じの接し方ではないルーカスがいいんだよね。距離の取り方とか。Hなシーンもあんまりセクシーすぎなくて好感度が高い。

ヘイリーとネイサンがザ昭和の少女漫画だとしたら、ペイトンとルーカスは平成の少女漫画って感じ。

そしてこのシーズンは大好きな女優さん、サム役のアシュリー・リッカーズが出てるのも嬉しい。

中条あやみちゃんに少し似ていて彼女もロックっぽいファッションが似合っていて独特の雰囲気があるので見られるのが楽しみ。


コメントを投稿