one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

ne tree hill シーズン6 #2 友情のわかれ道

2021-08-05 04:03:24 | one tree hill シーズン6

最初のシーンはすごくハッピーな始まり方だったけれど(ジェイミー、ルーカス、ペイトンがベッドで飛び跳ねるシーン)

トゥルーヒルではブルックが大変なことに・・。警察に届けなかったのはやっぱりヴィクトリアが犯人だと思ってるからだろうね。でも後々ここでブルックがちゃんとこれを事件にしていたらクエンティンは死ななかったかもしれないわけで。

やっぱり犯人は野放しにしてはいけないよね。

今まではペイトンがこの手の不幸は一手に背負って来たけど、ペイトンが幸せになったから?ブルックの役目になったのかな。あそこでデブに相談したのはやっぱり今近くにいる唯一の大人だし、銃を持ってるからかな。ブルックはプライドが高いから幸せなペイトンに頼れないのはなんとなくわかるけど、せめてヘイリーに相談できなかったのかな・・。きっとマウスが近くにいればマウスには言えたと思うんだけど。

ダンはホントに不死身だね。キャリーにどんなにひどく扱われてもニヤニヤ。。さすがとしか言いようがない。


コメントを投稿