one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン1 #1 ワン・オン・ワン

2021-07-26 03:31:02 | one tree hill シーズン1

数ある話の中でもベスト3に入る回。(あとの二つはレイヴンズ優勝の回とルーカスとペイトン結婚式の回かな)

最終的にルーカス&ペイトンが結ばれるまでの伏線、すべての要素がこの回に詰まっています。特に二人の湖での出会い、

ルーカスとネイサンの1対1対決の時のペイトンと見つめあいながら別れるシーンは何回見返したことか。何回見てもキュンキュンする。

正直最初この第1回目だけ見たときはアメドラの学園ドラマにしては暗いな~とか、地味だな~とかあまりいい印象がなかったんで自分がここまではまっていることに驚き。

もしまだoth未視聴でこれから見るって方はぜひ3回目くらいまで頑張ってみてほしいです。絶対にズブズブとoth沼にはまれるので・・・。

othでは影の主人公ともいえるブルックですが、意外にもこの初回には出ていないことに、2ターン目視聴して気づきました。



コメントを投稿