one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

ne tree hill シーズン5 #14 より善き道へ

2021-08-05 02:24:14 | one tree hill シーズン5

今回はペイトン、ルーカスには特に進展なし。

ブルックのところに病気治療の赤ちゃんが来ることになったり、クエンティンの手がよくないことがばれてしまったり、ミリーとマウスには進展があったり・・。

リンジーは出ていないので、今までの仲間たちだけで話が進んでいって安心の回でした。

ブルックが気に入っていた紫のサル、ほかのアメドラでもよく見かけるんだけど、アメリカだと日本のぽぽちゃんとかアンパンマン的な定番のおもちゃなんだろうか。

色使いといい日本人はあんまりなじみがなくてかわいいと思えない感じだけどね。

最後は久々にデブ登場~。またまた若返ってませんか?今までどこに住んでたんだろう。確かに変なベビーシッターに頼むよりは安心だよね。


コメントを投稿