one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン3 #5 ミッドナイト・マッドネス

2021-07-31 00:56:32 | one tree hill シーズン3 

久々のバスケシーン。よくもまあ毎回乱闘騒ぎ起こすよね。

シーズン3はお騒がせレイチェル登場。彼女って実は勉強もできるし、ダンスもうまくて顔とスタイルもいいスーパーガールなんだよね。ブルックのブランドの洋服づくりの時は裁縫の才能も発揮してたし。

もうちょっとやり方が違えばすごい人気者でいけそうなのに、やっぱり親が近くにいないと寂しくてああいうゆがんだ感じになっちゃうのかなあ。とっても残念。男関係さえちゃんとできれば実はとってもいい子。

ルーカスに迫るシーンも不思議と不快感がないんだよね。サバサバしてる感じが伝わるからかな。

ブルックのかまってちゃんな態度にホントイライラするわ~。自分で蒔いた種のくせに、レイチェルに当たっちゃってさ。

ペイトンはちゃんとブルックを思って乱闘シーンでも加勢してくれてるのに、エリーのことで悩んでるペイトンの力になるわけでもなく・・。親友なら悩んでることに気づいてあげてよね、ホント。いつも「私たち親友だよねー」とけん制しながら、自分自分な感じがすごくするから好感持てないわ。

レイチェルVSブルックならチアのみんながレイチェルにつくのがすごくわかる。レイチェルはチアのみんなのことも褒めたり優しくしながらもきちんと指導。かたやブルックは「リーダーはわたしよ」とばかりにいつもキレてるもんね。

ダンスのうまさも明らかにレイチェルが勝ってるし。


コメントを投稿