one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン3 #4 コスプレパーティーの夜 

2021-07-31 00:49:46 | one tree hill シーズン3 

これも好きな回。ペイトンの死の天使が似合いすぎて素敵すぎる。

基本的にお人形系美人ですごくスリムなので、こいうゴスロリなファッションがめちゃめちゃ似合う。ずっとこいうファッションしてほしいくらい。

今回はペイトンと初登場レイチェルのスタイルの良さが際立ってたな~。正直ヘイリーとブルックはあんまりスタイルよく見えなかった。

ペイトンとマウスのダンスシーンも大好き。マウスってホントダンスうまいよね。習ってたりするのかな。

あとはこの回からしばらく続くデブとダンのいたずら?嫌がらせ?攻防。結構エグいけど毎回笑える。

 

ヘイリーはクリスケラーとは気づかずキスされてうっとりしてたけど、何気にクリストのキス3回目だよね。

いつもルーカスが隠れてペイトンとキスするのをヘイリーが目撃!なシーンがあって怒ってるけど、ヘイリーもやることやってるよね。

 


コメントを投稿