one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン1 #4 ベスト・カップル

2021-08-10 03:05:40 | one tree hill シーズン1

デブ初登場。デブとダンは仲が悪くなってからが長いので初期のころの仲のよさそうなのが不自然で・・。

デブはショートカットもあんまり似合わないかな。逆にカレンはロングよりショートのほうが似合ってたかも。

ヘイリーはネイサンと付き合うことでシンデレラストーリーのようにきれいになっていくんだけど、今見返してもこのころのヘイリーのヘアスタイル&ファッションは酷い。ダサすぎる。パーティーにあの帽子はないわ~。

そういえばこのころはテレサってよく出てたけど、途中からいなくなっちゃったなー。結構美人だったのに。実はブルックよりも整ってる。ヘヴァンのキャラが面白しぎておバカキャラは2人はいらないってことでいなくなったんだろうか。

いつもオチに使われてたしね。

今回のネイサンやっちまったなーエピソードでついにネイサンとペイトンは破局。そりゃ決定的だよね。

この若いころのカレンとダンもよく似てる人使ってたな~。あ、この時のブルックも嫌だったかも。こういう意地悪なところちょいちょい顔出すよね(人を馬鹿にする態度)人気者扱いされてるけど、結構意地悪だと思うんだけど。

この時にブルックが「カレンに似てるのは私じゃない、あなたよ」って言ってたけどこれってなんか意味あったのかなあ。捨てられそうってこと??ネイサンと付き合ってるから?

ネイサンもヘイリーの前だとやけにいい子ちゃんだったけど、そのあとのペイトンの車での奇行はかなりクレイジーだったし最低だったんだけど。二重人格か?と思ったよ。

ペイトンのコメットこの時もかなりボコボコに壊れてて、毎回よくちゃんと直ってるよなあ。この時も良く考えるとルーカスに助けてもらってたんだね。

 


コメントを投稿