one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン1 #5  消えない想い

2021-08-10 04:08:52 | one tree hill シーズン1

ペイトンのママの命日であり、親子バスケの日。

othのキャラでは一番好きなペイトンだけど、このエピソードだけはちょっと見てていただけないかな。

気持ちはわかるけど自分だけじゃなくほかの人も巻き添えにしちゃうかもしれないから、これだけはちょっと・・。

でもネイサンも何年付き合ったのか知らないけど、彼女のママの命日も知らないなんてそりゃ振られるよね。

othの中ではネイサンとブルックは成績がよくないキャラなんだろうけど、その象徴として助詞の使い方が変なんだけど、

この間違いって小学校低学年レベルでは??と思うんだよね。

なぜか亡くなったママのことを打ち明けられる相手がコーチだったみたい。でもコーチと話したおかげで少しすっきりしたのかな?

 


コメントを投稿