Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

夕日を見るなら『カレント』へ!

2007年04月30日 20時32分55秒 | Weblog

昨日、夕方からいとこのタローか働くお店『カレント』にお茶をしに行きました。

今日と違って昨日は天気がよかったので、途中の道のりもすごく気持ちよかった~

           

『カレント』は海沿いにあるお店で、ちょっと高台にあり海が一望できます

          

駐車場からお店までは石段を登ります。テラスを通り過ぎたら入口があります。

    
中に入るとテーブルの上には小さなお花が飾ってあって可愛かったです。

あたしは “モカバナナスムージー(ビター)” を注文しました。これはおいしいですよ。
フルーツトマトも頂きましたが、あたしはトマトが苦手なのです・・・(ごめんなさい)

           

そうこうしている間に夕暮れです!絵に描いたような夕日、ひこうき雲もできてました。
なんか、珍しくステキな日曜日の午後って感じでものすごく自己満足です。

店内にはパンを売っているスペースもあったのですが、行った時間が遅かったので

さすがにあんまし残ってなかったのが残念でした。次回に期待したいと思います。

全然関係ないですが、この書き込みを書き上げるまでにそうとう時間がかかりました。

なぜならば、もうすぐ書き上がるって時に間違ってバックスペースを押して全部消えて・・・。

しかも1度ではなく3度も・・・(ホントのドジです) これは4度目の正直というわけです。

そんなこんなで長々とお付き合い頂きありがとうございました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林浴がいいらしい! | トップ | 大塚さんを好きな人 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日☆ (ヨウコ)
2007-04-30 20:41:28
タローちゃんのお店ってどこらへんって言ってたっけ? 確か西の方やったよね?今度、場所教えてね~♪

夕日とか見て浸りたいよね(…何に?) ま、お年頃なんで一応書いてみました…(*_*) ビバ! 『カレント』☆☆
返信する
ヨウコへ (イマムラスミコ)
2007-04-30 20:50:52
そうです!西の方です!なんならご一緒いたしますよ~
夕日はいいよ~。時間が止まるからね~。語りたいならいつでもOK!
昨日は天気もよくてベストコンディションでしたよ!
とことん浸りましょう!あたしたちお年頃なんで…。
返信する
Unknown ()
2007-04-30 20:51:03
なんかすてきなお休みをお過ごしの様子ですね
この前このお店の前を通って行ってみたいと思いました
たぶんこの近くにも似たようなお店がない?
こんどのんびりしに「カレント」に行ってみます
そしてこっそりいとこの太郎くんを探してみますね
返信する
めへ (イマムラスミコ)
2007-04-30 21:00:24
多分似たようなお店は『サンセット』ではないですか?
タローは最初そこにいましたが、『カレント』がリニューアルして
『カレント』さんに異動したんです。
もし機会があったら行ってみてください。よろしくね
返信する
糸島 (4Fのヨ。)
2007-05-01 09:14:31
私は28日土曜日に糸島に行ったよ。
28-29日とお天気が良くて、ドライブ日和だったっすね。

ここって、アンティカマリーナだったところじゃない?
名前が変わったんだね~。
私は土曜日はナッティ・ドレッドでバーガー食ったよ。
今度「カレント」にも行ってみようっと。
返信する
4Fのヨ。さんへ (イマムラスミコ)
2007-05-01 10:53:25
そうです!2月にリニューアルオープンしたみたいです!

ホントに土日は天気がよかったからね~。気持ちよかったですね♪

ヨ。さんなんかいろんな美味しいお店知ってそうですよね?今度教えて下さい!

それてカレントに行った際は是非うちのいとこを探してみてください!

似てないからわかんないですよね…。
返信する
Unknown (まーママ)
2007-05-02 11:53:04
すごーく感じのいーお店やね
場所どこ?
こっちからは遠いんかね
返信する
まーママへ (イマムラスミコ)
2007-05-02 20:25:14
気持ちのいいところですよ~。人は多かったですけどね~。
場所は説明しきらんけど、二見が浦のほうへ海沿いをずーと行ったとこ。
住所は“糸島郡志摩町大字野北向畑2290”です。
電話番号は“092-330-5789”です。
まーママの車、カーナビがついてましたよね?
是非、検索して行って見てください。
夕暮れ時は特に人が多いです。けどその時間帯が一番きれいでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事