Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

春の暖かさ

2018年03月05日 23時23分51秒 | Weblog
朝、外に出たらビックリするくらいの暖かさ!

雨の残る中でも春を感じながら出勤してましたが

もうすぐ会社に到着するってところで雨が土砂降り…。

そんな感じで始まった今日はお店がお休み。

静かにスタートしました。請求書がたくさん届く頃なので

仕事は忙しいけど、なんだか最近余裕があって怖い。

通常の業務をこなしながらも、今暇?の質問には応えます。

お店が休みだとスタッフの出勤時間が遅いので

それにつられて通常出勤のあたしも帰るのが遅くなる…。

まぁ仕方ないけど今週は忙しいので早く帰りたかった。

やらなくてはいけないことがまだ半分も終わってない。

これは後半寝る間も惜しんでってやつになりそうです。

こうなることはわかっていたのになんで早めに動けない…。

なんて自分で自分に問うても、どうしようもないので

一先ず目の前の仕事を片付けて行こうと思います。

☆雨で花粉は少ないはずなのに目が痒い!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日18日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日1日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第3回いとゴンまつり』

日時 : 4月8日(日) 11:00~16:00予定
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿