Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

すっぴんが似てるらしい

2011年11月27日 20時17分53秒 | Weblog
最近、友達に 『 遠藤 要 』 に似てるって言われた。

正確には名前が出てこなくて

“ ROOKIES ” の空手やってた後輩ヤンキーとか

クローズに出てたやつとか

朝の連続ドラマのてっぱんに出ていた欽兄とか

顔は浮かんでくるけど名前を知らなかったので

調べましたよ~。遠藤 要 さん…覚えておきます。

ここまで言ってもわからない方のために画像はこちら!


                  


この人を検索していたらエハラマサヒロと兄弟か?みたいな

記事がいっぱい出てきた。

確かにエハラさんにも似ている!

ってことはあたしもエハラさんに似てるってことでしょうか?

エハラさんの画像がこちら…。


            


確かに似ている…っていうか本当に兄弟みたいだ。

実際は違うらしいんですけど

あたしどちらかというとエハラさんの方に似ているような気が…。

画像の大きさもエハラさんの方がでっかくて主張していますし。

総合的にいうとあたしどうしても男顔なんでしょうね?

昔はダウンタウンの浜ちゃんだとか高橋克典とか言われてました。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうがみなさん

目が一重で腫れぼったい感じなんですね…。

別に女優さんに似てるとか言われたいわけではないけれども。

でも、今まであたしに似ていると言われた人の中で

遠藤さんは一番若いから良しとしようではないか。

個人的に赤いターバンを頭に巻いたら

湘南の風のHAN-KUNという人に似ていると思う。

これは大部分がターバン任せなのでどうなのかわからんが…。

この世に自分に似ている人は3人いるんでしたっけ?

あたしこれでクリアってことでしょうか?

よくある顔とは言われますがね~。

とりあえず髪の毛切って男前になってやろうかなと思います。

最近寝不足でさらに目が腫れぼったい…。

今日は相当早く寝ようと思います。

それではみなさんも自分に似ている人探ししてみてください。

                          ☆それでもバツ丸に一番似ている…イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿