Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

風邪パニック

2018年03月07日 23時54分05秒 | Weblog
月曜日、うちの店長が風邪でダウン。

インフルエンザではないらしいけど高熱。

その日はお休みして安静にしていたようですが

火曜日、マスク姿で出勤!熱は下がったみたいやけど

まだまだ咳とかできつそう。ゆっくりすればいいのにね…。

店長の机の周りにはバリケード?パテーションが置かれて

風邪がうつらんようにと言っていた。

それからの今日。何人もが寒気がとか咳がとか言い出した。

今朝起きた時、寒くてビックリしたから寒気は気温かもしれんけど

咳とかは完全にうつってんじゃなかろうかと…。

バリケードのない正面の席に座っているあたしは元気。

みんな寒暖差で体がついていってないんじゃないかな?

風邪の予備軍は誰一人欠けることなく働き続けてましたが

この風邪パニックはしばらく続きそうな予感です。

一応、あたしも気をつけておきます。

☆晩御飯はカレーライス!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日18日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日1日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第3回いとゴンまつり』

日時 : 4月8日(日) 11:00~16:00予定
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿