Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

やばい!木曜日だ!

2018年03月08日 23時27分12秒 | Weblog
元気元気だと言えども、やはり疲れているのでしょう。

家に帰ってきてからやることが山積みなのに

気付けばあっという間に時間が過ぎている。

昨日も洗濯を二回やったら体力の限界がきた。

今日も会社をスムーズに出て帰宅したけど家に着き

まず日曜日の料理の注文。以前注文した内容を調べて

それにプラスマイナスと色々付けたいて注文完了。

オードブルは月曜日に注文済み。飲み物は土曜日でいいし

ざっと掛かるお金の算出。経理のようなことをやり

スーパーで買ってきたパンを食べながら真ん中の兄と電話。

日曜日の段取りはほぼ終了したので次は部屋の片付け。

これは土曜日までにボチボチやりながら作り物もあるんです。

大忙しなはずなのにドラマ観て泣いて若干過呼吸発症。

なんて日だ!呼吸を整えて何とかなったけどしばらく動悸が…。

こんなことを書けるくらいなので大ごとではないです。

ご心配には及びません!さぁラストスパートとやらに入ろう。

☆明日は忙しい…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日18日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日1日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第3回いとゴンまつり』

日時 : 4月8日(日) 11:00~16:00予定
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿