Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

ボタン作りました。

2007年04月29日 08時49分06秒 | Weblog

昨日の夜、手作りのボタンが簡単に作れるセットでコツコツとボタン作成しました。

最近、手芸屋さん行くことが多かったのでその時見つけて購入!(仕事中にスイマセン

     BUTTONS to COVER

『驚異のくるみ釦』ってすごいことが書いてあった・・・。しかも “ made in U.S.A.”
アメリカの人はなんてすばらしいものを考える!しかも、簡単に作れるのがあたし向き。

さっそく作ったのが上の写真!いろんなはぎれでいろんなボタンができて楽しい。

大きさも5種類くらいあったので、とりあえず3種類買ってみた。(興味津々です

いきおいでたくさん買ったけど、まだ何に使うかは決めてない・・・。いつもこんな感じです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局はいつも・・・ | トップ | 森林浴がいいらしい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-29 14:09:18
もしかしてこれってミーナの手芸屋さんで買った?
この前、一緒に行ったときにみらんかった?
見覚えがあるような気がする・・・
そんなに簡単に作れるの?
なんか調子にのっていっぱい作りそうだね
せっかく作ったから早くあなたの作った作品で活躍してくれることをお祈りいたします
返信する
めへ (イマムラスミコ)
2007-04-29 14:31:45
その通りです。あそこはなんか色々種類がたくさんあってね~
あたしあのお店に行ったら3・4時間余裕で潰せると思います!
だっておっきいボタンとか売りよるとよ~
思わず購入しようかとしたけど、使い道がないことに気が付いてやめた。
興味があったら今度是非ご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事