Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

コムサのスミ子

2014年06月21日 22時18分08秒 | Weblog
みなさんはご存知ですか?

コムサとコラボしてるのかな?

結構前にも一度この場に載せた気もしますが

スミ子というキャラクターの存在を。



改めまして、何かなんとなく自分を見てるような•••。

まぁ、めちゃくちゃ可愛い感じのプリキュア的なキャラとか

サンリオにいそうなキラキラキャラではなく

このような感じのキャラなのが、どうもスミコらしい。

こけし集めてみようかな?どこに売ってるかな?

あたしもある意味キャラクターっぽいので、まぁいいか。

自分が思っている以上に疲れていたようで昨日は結構早めにダウン。

今日もなんとなくスッキリしないし肩がこりまくり。

言い訳ばかりしてないでちゃんとやる事やろう!

☆ちゃんとしたいけど中々ね~?イマムラスミコでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間終わった~! | トップ | 会社用を買いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事