Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

会社用を買いに

2014年06月22日 23時23分31秒 | Weblog
さすがに会社に行く衣装のパターンがないので

今日、新たなアイテムを購入しにいきました。

といっても、この1、2ヶ月しか使わないので

今後も使えるものが必須ではありますが•••。

いつもお世話になっているGUさんとユニクロさんへ。

週末はどちらもお客さんが多いしセールもやってた。

いろいろ見たけど結局、緩めの茶色パンツと

ストライプのパンツを買いました。

そしてユニクロでリラコが500円であったので

これはお買い得!って思って張り切って買って帰ったら

まさかまさかの短パンでした•••。



すぐにでも履けると思っていたのに夏まで寒くて履けない。

もちろん家着ですけど、結構体冷える人なんでね。

さてさて、短かった休日も終わりまして明日からまた仕事。

この1週間、目を大事にしながら頑張って仕事します。

☆週末色使いまくった衣装!イマムラスミコでした☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまざいる)
2014-06-23 09:57:49
派手だね~♪
返信する
たまざいるへ (イマムラスミコ)
2014-06-23 12:26:05
平日の反動ですね(笑)
土曜日はそこまでなかったけどね?
日曜日はなぜかこんなんなりました。
返信する
Unknown (ヨウコ)
2014-06-23 19:37:17
すみちゃんらしさ、出まくり(笑)
やっぱその帽子お似合い~^ ^
返信する
ようちゃんへ (イマムラスミコ)
2014-06-23 21:17:57
やっぱりこっちの格好のほうが落ち着くわぁ。
帽子色違い買おうかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿