すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

次女の自由研究と創意工夫が終わりましたーー!

2016-08-28 17:03:58 | 夏休みの自由研究!
今年の自由研究は 5月からのウズラの卵だったから
長かった( ̄◇ ̄;)

しかも 長女がアリの研究をすると言ったら
私もー!となって(想定内だけどね)

誘導するのが ホント面倒くさい大変だった

で、去年のアリの研究に絡めてのコレ中身はどっちも同じ感じ。

創意工夫は ウズラの卵と 毎日の朝食作りの手伝いから誘導してコレ「割れない、コロンブスの卵立て」
単純明解

よく頑張りました

‥‥ワタシがっ(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿