すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

老化だね

2020-09-09 15:49:00 | 日記
今朝、長女を見送る時に サンバイザーを忘れたからと言うから持ってきてやろうと さくらを抱っこしながら裏庭から家に入り 洗ってあるサンバイザーを角ハンガーからパチンと引き外し、少しかかとが高いサンダルを履いて 目の前にあるパイプ椅子をサッと避けたつもりが サンダルに引っ掛かり

おーーーっとととと




さくらを抱っこしてるから すっころんでメダカの発泡に突っ込んだら大変と踏ん張って



スネを これでもかーーー! と椅子の裏側で擦り

⚠️尻穴キュッと画像でますよ。

お尻の準備はいいですかー??


ハイ これー



痛いしーーーー!

何で見てるのに避けられないんだろーか?
小指が当たるなんてもんじゃない。
ど真ん中から蹴り倒し 椅子の裏側でスネをガリガリー。

仕事は今 ハーフパンツなんだよね。



血とか出ちゃってさ。

51歳のオバさんがよぉー。

きっと治り悪いんだろーなぁー。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soranmonazu)
2020-09-09 17:25:29
あ~ぁ!Σ(×_×;)!
そこは弁慶さんでも泣く所だよ…さくらを無事守れて良かったねぇ(((^^;)
だんだん自分の幅とか足元見えなくなるのよ…分かってても反応できずぶつかったりね( ノД`)…

私もドアが開く前に通ろうとしたり、テーブルの大きさ見誤って角に年中ぶつかってる…ヤダねぇ…老化?
今日はいくつも先々で「どした?」って聞かれたでしょ(笑)
お大事に…
返信する
お大事に (Koma)
2020-09-09 17:59:15
おうおう、痛々しい(^^;
さくらを落とさないで、良かった(^^)
返信する
そんな年頃 (せんと)
2020-09-09 21:09:08
痛いですね、スネ・・・
私も最近ヤバイです。
転びそうになるのなんていつも、
1分前にやらなきゃと思った事をすぐ忘れる、
そんな年頃なのかな?

お大事に。
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2020-09-09 22:11:18
アジュママさんへ

ホント わかってても反応出来ないって こーゆーコトね。

今日は 正座したり 片膝を着いたりする時に変な格好になったりして ここを見せると まー皆さん喜ぶ喜ぶ(笑)
1訪問で1笑いが私の目指すとこだから 今日は難なくクリアしたわ。

いやほんと 歳に勝てないね。
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2020-09-09 22:13:08
komaさんへ

あの時 堪えられずにひっくり返ったら さくらは砂利に落として 私はそのままメダカの発泡容器を破壊して 中のメダカが砂利の中に入り込んで‥

嗚呼 地獄絵図。

この程度でホント良かったです。
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2020-09-09 22:15:26
せんとくんへ

うん、イタイイタイ。
さっきお風呂に入るのに ヒーヒーしながら絆創膏を剥がしたわ。

絆創膏って、貼ってるだけで痛くないような気がするのって何でだろー?
とった途端に滲みるしーー。

せんとくん 私達 そんなお年頃なのよ。
返信する
痛! (マイム)
2020-09-10 06:09:54
お尻の穴だけでなく、腹筋あたりまできゅぅ~っとしました。
昔、台所で手に持った何かに火が移り
投げ捨てると火事になると思って
風呂場までそのまま持っていって
大やけどをした人を思い出しました。

侍が刀で斬り合いをする時も
相当な覚悟がいるなぁと思いました。
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2020-09-10 15:20:18
マイムさんへ

ひーー!大火傷の人、マイムさんかと思って あちこちの穴きゅーっとしたわ。
マイムさんじゃなくてヨカッタです。

ホント 侍の時代 もし私なら痛くて戦えません。
すぐ死んだフリしてやり過ごすわ。
返信する

コメントを投稿