すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

Zokkon 命

2020-01-29 06:24:00 | サクラとさくら
このタイトルを 『ぞっこん ラブ』と読めた方は同世代。

さくらに自動給餌器が来たおかげで 日中のごはんの心配がなくなって 仕事の休憩時間を気にしなくても良くなった。

2、3日は 外からカメラで見るといつも遠目で給餌器のことを眺めていたけどね。



段々 近くに寄ってきた



ちょこちょこ 確認しにくる(笑)










床は苦手なのに 隣に寄り添う



好きなの?コレが(笑)

それなら 近所の洋品店(いかにも昭和)が閉店セールだったから 



買ってきたよ。

こうやって被せてあげるの。



コワイ‥



納得いかないのかな?
でもまたちょっとしたら



横で寝てた(笑)



そんなにゾッコンなの?(*´-`)

なんか 私 ヤキモチ妬きそーよ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虫主婦)
2020-01-29 08:39:53
おはようございます
さくらかわいいな〜
ホントかわいい❤️少しふかふかになりました?
返信する
Unknown (ひぐとも)
2020-01-29 11:46:28
かわえーーーー!!
さくら、顔がほんと変わった!
もー、おばちゃんの感情移入が始まったわよ(笑)
かわいい姿をたくさん見せておくれー♪
返信する
なんでこんなに可愛い (Koma)
2020-01-29 21:00:18
さくらは可愛い(^^)
黒目が素敵(^^)
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2020-01-29 21:31:22
みなさまへ

さくら 随分顔が変わったでしょ(^^)
なんせ 目が合えば『かわいいね』『いい子だね』って褒められてるから。
ウンコを食べても(笑)
子供もこーやって育てると 良いのかな?
いや、アホな世間知らずになるね。

でもね、さくら たまにポツンとしてる時を見てると 自分の手をおしゃぶりしているのね。
それかなんか 妙に切なくてね。
来たばかりの頃は、手の毛が赤くて 、こーやっていつも 狭いゲージの中で遊ぶものもなくて 仲間もいなくて チュパチュパ手をしゃぶってたのかなー?って思ったり。
今は 普通の毛の色になったけど 体が覚えちゃってるんだなぁーって思うのよね。

長生きして欲しいわ。
返信する

コメントを投稿