すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

さくら似

2021-02-01 07:34:00 | サクラとさくら
いつものお店で買い物しようとガチャの前を通ったら

まぁ♡
この強風に立ち向かうポメちゃん!
さくらに似てるわー♡



でも欲しいのが一回で出た試し無いしさ。
と、普通に買い物を済ませ 自転車置き場に行こうとしたんだけど‥

あら、やだ、お釣りで小銭が出来ちゃってさぁ。
ついつい‥



一回だけね。



出たしーーーーー(//∇//)



もーね、マスクの下はニヤニヤで帰宅。

さぁ!さくら!
外に行くよ!

んー小さすぎて比べられない。



コレで同じ大きさかな?



ほらね、そっくり!



この子の名前はうめちゃんにしよう!


うめちゃんの足の裏 カワユス。






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キテる のか? (マイム)
2021-02-01 08:39:52
たまったま、小銭ができちゃうとか
一発当たりとか

強風に負けるな、うめちゃん
さくらちゃんもね。
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2021-02-01 08:50:25
マイムさんへ

キテますね、こりゃ。
でもコメダのアメだ、が見つからないとです(。-_-。)

今日も仕事がてら チラ見してきます。

強風にも逆風にも負けてなんていられない!!
返信する
Unknown (fuyu325)
2021-02-01 16:56:20
「ガチャ」で欲しいモノが出たときのあの喜びは
どんな当選にも勝つ気がします(笑)
立ち姿も、上げた顔の角度とかも
本当にさくらちゃんの雰囲気にそっくり!
すい丸さん、キテマス♡
でも、この子が出るまで、やっちゃいそうでもありますね(笑)

うめちゃんの足の裏、梅の花みたい。
さくらちゃんの足裏は・・・桜の模様だったりして(#^^#)
返信する
さくらは (Koma)
2021-02-01 21:17:51
可愛い(^^)
すい丸さんの、腰、肩は大丈夫(^^)
抱っこされる、さくらの笑顔は素敵(^^)
返信する
なんで (Koma)
2021-02-01 21:21:23
犬がウメ?
黄色いから(^^;
すい丸さんは、不思議(^^)
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2021-02-02 08:54:32
fuyuさんへ

キテるでしょーーーー!!
もーね、ぴょんぴょん(エア)でしたよ。
スカした顔してだけど カプセル握る私の右腕『よっしゃーーーーーー!!』って劇画タッチだったし(笑)

このうめちゃゆ 他にもピンクの服のもあるんだけど ピンクの冬服は持ってないから この色が良かったし!

うめちゃんの足裏 可愛いでしょー♡
で、さくらの足裏見たら
毛がボーボーだったわ。
カットしてあげないと!
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2021-02-02 10:24:32
komaさん

梅の実(笑)うめちゃんは 春の木繋がりですよー。
うめの方が先だからお姉ちゃんなんだけど 何となく小さいイメージがあるから。
私の名前は全部ヒラメキですよ(笑)

さくらのおかげで 肩と腰はいつもパンパンでございます。
返信する
こんばんは(^^) (Koma)
2021-02-02 20:54:44
なんだか、良くわからない(^^;
すい丸さんは、不思議ちゃん(^^;

お父上は、昔、バンドマンだったとか(^^;
芸術系の生まれの方のことは、良くわからない(^^)
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2021-02-02 21:18:33
komaさんへ

私の父親 鼻歌でもオンチです(笑)
その昔、私が嫌々ピアノの練習をしていれば その横で『オレはびっこしかひけねぇー』と片足を引きずって歩いたり。
ある意味謎の釣り好きな爺さんですよ。
返信する
Unknown (naluceneco)
2021-02-02 21:41:02
こんばんは♪
カバー画像のさくらちゃんが
うめちゃんを見てるお顔がかわゆすぎて
たまりません❣️

あと、サイズを揃えてさくらちゃんひきの
写真、
さくらちゃんとうめちゃん、本当にそっくり!!

あ、桜と梅ってことで、うめちゃんなんですね?
なるほど❗️
返信する

コメントを投稿