すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

台風

2017-10-22 14:31:09 | 日記
検定が終わって 帰宅途中


ウチのそば 川流れてるしなぁー、
今夜あたり ヤバイかもー(o_o)

しかも 夕方の4:30からと 6:30の二件 仕事入ってるし。
車は無理だから 自転車だなぁ。

とりあえず 私がいない間のためにおにぎりを。


そして、避難の為に


でも、サクラは連れて行けないなぁ。
‥吠えちゃうしな。

庭のメダカもどーなるかな。



呑気に甘えるサクラ



何事もなく 明日になります様に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジュママ)
2017-10-22 15:08:28
大雨…台風の度に心配だよぉ(;o;)
ホントに何事もなく過ぎ去ってくれぇ~(>_<)
返信する
アジュママさんへ (すい丸)
2017-10-22 15:26:01
毎度 ご心配おかけしますぅ。

何で このうち買ったんだろーぉ。

とにかく明日 普通に暮らしていたいよぉ。
返信する

コメントを投稿