魅央屋「DVD-PGの集まる店」

ここの筆者「水華ミオ」。注・ここで紹介しているゲームは全て18歳未満購入禁止の商品です。ご意見等は本店のBBSまで。

●尽くしてあげちゃう2~目覚めのキス~

2007年07月19日 | ☆3以下
24
●尽くしてあげちゃう2~目覚めのキス~
原画『志水直隆』
原作・システム『トラヴェランス』。
同棲モノ。ラブ○な的無意味にモテる系。
■キャラフルボイス。アニメカットあり。回想モード。メニューあり。

★トラヴェランスの人気シリーズの移植作。夜が前編で、この目覚めの方が後編だす。
 別売りだが、おさらいあらすじは一切ナシ。問答無用で続きからスタート。
 立ちキャラのパターンが少ないので、貧乏くさい雰囲気。メインヒロインの甘ったるい声(メイン)が「大花どん」さんという「君望・大空寺あゆ」と同じ声優だと思うと不思議(笑)。芸名は違うけど同一人物です(この人は3つくらい芸名持っている)。
 という、いらない情報で行稼ぎ。…上巻の頁で、だいたいの説明は終わってしまったよ……。

 二本組セットだったら星3つだが、4800円を旧作単品で2本買うのはキツいのではないかと。かといってどちらか片方買っても意味がない……。
 PC版では1&2+おまけ入りのSP版も発売されてるし……お得感にも欠く。PG版には「おまけ編」が収録されていないし。
 シーンは色々と嗜好があって楽しいんだけど……やはりガンは、地味な立ちキャラによる進行。……飽きる。

 オススメ度☆☆。

最新の画像もっと見る