魅央屋「DVD-PGの集まる店」

ここの筆者「水華ミオ」。注・ここで紹介しているゲームは全て18歳未満購入禁止の商品です。ご意見等は本店のBBSまで。

●ヴァリスX DVDPG~目覚めよヴァリスの戦士たち~

2009年12月11日 | ☆3以下
図鑑No.155
●ヴァリスX DVDPG~目覚めよヴァリスの戦士たち~
原作/監修『テレネットジャパン。一般向け作品「夢幻戦士ヴァリス」及び「ヴァリス2」「ヴァリス3」より』
原画『河合正起』
ブランド『eants』2006
主な属性『エログロ/ダーク系/ファンタジー/レズ/原作は一般作』
■キャラフルボイス。アニメ無し。パスワード。CGモード。



『もう勘弁してくれ……』


◇ストーリー。
 麗子は異世界で死んだ。しかし優子は人間界に戻り生活を再開しなければならなかった。
 そんな中、ログレスが生きていたという事実は三つの世界全てに衝撃をあたえる。
 優子は再び異世界へと旅立つ。



 今回はディスク一枚。完結編。定価も下がった。
 ストーリーも「麗子?」を加えた4人が力をあわせてログレスと戦い、マルチエンディング。負けたらどうなるかは容易に想像がつくと思う。

 見所は四人のレズプレイ!

 説明終わり!



 これからも一般作が18禁化される事も増えそうだが、ファンの気持ちを4ページに渡って伝えたと思うので、これをプロパガンダにして、中途半端に一般作には手をださないようにしてほしいな……と。
 特をしたのは原画家さんだけの感だし。「ヴァリスXの~」という便利な看板もっちゃったからねぇ。ぶつぶつ……。



 オススメ度……☆(大当たり確立5%アンダー)



09/06/05






最新の画像もっと見る