茶のくらし

寂しがりやのおしゃべり猫ミーが、旅立ち ひょうきんなキジトラ猫チャーと暮らしています。

眠たいにゃ

2023-11-23 | チャー
今朝の大騒ぎからのチャーちゃん
静かになったと思ったら

めずらしくイビキをかいています



カメラ音に気づいてしまいました~
眠たいのに~ニャンですか〜


ごめんなさい




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひなたぼっこ | トップ | 久しぶりのランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-11-23 15:23:08
おねんねしている後ろ姿もかわいいですにゃ~♬♬
返信する
Unknown (チャーのママ)
2023-11-23 15:53:51
力丸ママさん
ありがとうございます
今もお昼寝しています〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。