茶のくらし

寂しがりやのおしゃべり猫ミーが、旅立ち ひょうきんなキジトラ猫チャーと暮らしています。

前足で

2024-09-03 | チャー
チャーちゃん
前足で私の腕をつかんで
何でしょ



昨夜怖かった〜
夜中の雷で目が覚め大雨で大変でした〜
ちょうど窯焚きしていて(私は寝ています〜)途中火を止めて様子をみていました
地響きで怖かったです
電気系統に落ちなくてよかったです
気候変動ですよね~
気をつけなくちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
« ラッキーな一日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。