◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

★花見大会 リザルト★

2009-04-21 20:32:48 | ★花 見★

花見報告。来てくれた方 ありがとうございました!!
よりによって当日ソフトバンク携帯に通信トラブル発生。
夕方までメール送受信が出来ない中、なんとか場所を見つけて来てくれありがとうございました。
俺がドコモ時代使用してた番号には沢山電話も行った様ですいません。
今の番号個々にメールしておきます。

結局何人きたんだろう?出たり入ったりあったけど数えると49人(子供含む)。
前半戦にお世話になってる飲み屋のサッカーチームが同エリアで花見してて、
それ入れると75名くらいっすかね。100名には程遠い数でした。残念。

今回はETC1000円効果もあってか北は青森八戸(かまやん)、
岩手盛岡(みゆき)からも来ていただき(赤ちゃん長距離来るには、まだ早くない?)、
また高校時代の同級生(まゆっち)も来てくれて15年ぶりの再会。
おっぱいバレー鑑賞後のバレー横山君も変わらずで、もっともっと皆と話したかったが、
俺があっちこっちウロウロしてて申し訳ありませんでした。
その中でも今回の花見で一番ビビったのは18歳の時に花見で声かけた子が同エリアにいた事だ。
あっちも覚えてて(笑)いやぁ~参った参った。お前こそ身長伸びたじゃねーか!!
そんな18歳の花見を第1回に数え、今回16回目のお花見をプレイバック。

前日の夜中に恒例の場所取り。桜の下でベスト!と思った場所も翌朝みれば8割が葉桜だった(笑)
7時半に学院魂より『誰もいないから早く来い!』とメール。お前が早いんだよ!!!!
過去の花見で色々あった友人は俺らとのイベントに家族から規制がかかってる。
だから今回の花見も家族には内緒。「友人の結婚式2次会に行くから!」と言ってあり
『んじゃパパが居ないなら私は子供連れて公園にお花見でもいきますね』と自爆。
世界一のモツ鍋は材料だけが先に現場入りした。

気持ちの良い天気の中 いろんなトモダチが一斉に集まれる機会があるのもいいなぁ~と思いました。
水泳日本一のオトコも子供連れて顔出し、10年前のバイト仲間が結婚するからと彼氏と
報告に来てくれたり、子供生まれたからって見せにきてくれたり、
会社の後輩は自分の友達置いて先に帰るし、、。
花見恒例の学院魂の歌も周りのシートが興味示す程の凄みがなくなり少しがっかり。
俺の誕生日の日にちも違うしYO!でも来れなかった彼女らには声届いたようです。
家族にバレないように遅れて参加のまーちゃん準備の
『世界一のモツ鍋&牛スジ』も美味しく頂けました。あそこまでこだわって作れる男になりたいです。
準備ありがとうね!
俺も『石巻焼きそば』と『世界最強の餃子』を披露!美味しいと言ってもらえよかったです。
来年はこびりつかないようT-falのフライパンもっていくから、皆でご当地グルメ大会だな!!

暖かい日差しが落ちる頃には人も居なくなり「結局このメンバーかよ!?」と
山縣が愚痴る程の最強布陣に。もう1週間早ければ人も多かったんだろうけど、、、
葉桜で日曜夜間は人もスカスカ。
大学の体育会系には負け、、、、、、、、もう俺らもオッサンです。
まーちゃんは本当の結婚式2次会に行ってしまい、
今年の花見は8時過ぎトモヤンの「宮○○×▲○~」雄叫びと共に終了。

近場の花見は危険だし、地下鉄工事に伴ない西公園は活気を失ったので
来年は榴ヶ岡でやるそうです。花見理事長より。
(そういえばまーちゃん呼ばれてた結婚式2次会って俺も呼ばれてたヤツだなぁ。忘れてた)
今週も予定なくなりそうだから船のエンジン調子でも見ておくかなぁ。<o:p></o:p>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿