◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

そろそろ花見の話題でも

2010-03-19 23:29:56 | ★花 見★

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
          ↑クリックよろ!!


今年の花見は、、、4/17か??

昨年は70人弱だっけ??集まったの??
いろいろ家庭の事情で逃げ隠れした人もいたので
街中の西公園はやめよう!!と話が出ています。

しか~も 西公園 まだ工事してるんだよ。今度はタイル敷いてたよ。
歩きやすくなるのはいいけど、、、土の感触なくなるじゃん。

そ れ に!!!ホフク前進がしにくい(笑)

友達の医者がそろそろオランダから帰ってくるので日程確認するが、、、
4/17土、24土、25日 で決めたいっす。
若旦那は日曜いいんだっけかなぁ、、。

場所は安全策を取り 榴ヶ岡公園進出です(笑)

明日は外国人と温泉めぐりしてきまーす。
アスタ マニャーナ

ワカサギHP作ってました。
時間間ある方はご覧ください。初心者向けです。見やすいように作り直し中。

↓↓↓↓↓↓↓↓意外とお買い得多いです↓↓↓↓↓↓↓






うちのメインHP

釣りの最新はここ

バレー部部長ブログ
バレー部報告   

ユニフレーム特集 スノーピーク特集 coleman特集コロンビア特集 ザ・ノースフェイス特集 シーバスフィッシング特集ワカサギ特集 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿