◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

★サイババの粉の調査vol.01★

2009-12-18 01:13:49 | アウトドア

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

↑クリックよろ!!


毎月ムーを立ち読みしております

会社の細菌やらいろんなの研究する部署にも ちょいとオカルト好きが居ます。

そういやぁ 俺 サイババの粉持ってたなぁ~
って事を思い出した。

かれこれ16~7年前?高校時代に同級生だったスノボ部部長の彼女の友人が
インドに行って 直接サイババからビブーティをもらったとかで
少し分けてもらったのが これ
なんだか怪しい文字の紙に包まれている。

その中のビブーティをコンタクトケースに入れオカルト好きちゃんに分けてあげた。
色はグレー色のある粉です。まさに聖灰です。

サイババが手を後ろにしてから手を差し出すと粉が出る!とか
TVじゃ いろいろ撮影し解明しようとするが 
いいんです!夢があるから。


大事にコレクションしてるのかと思ったら

本日 物性試験結果が出てきた(笑)
ドキドキ

続きはまた明日!!

サイババの次は中国四川省に伝わる 変面でも述べるかなぁ(笑)
中国で見たけど あれは凄い!!実際に顔に触れさせても、、、、

アスタルエゴ



うちのメインHP

釣りの最新はここ

バレー部部長ブログ
バレー部報告   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿