◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

白石オーパー

2006-07-14 00:54:54 | バス釣り
←押してクリック

友達が釣りをしたいからってので白石のオーパーに向かった。
ここは専門時代の真冬に訪れた場所。ポッパーに良好のレインボーがドボ~ンドボ~ンと
飛んできてバイトなんかもする。人もあんまり来ないしいい場所ですよ。

当日は小雨で途中から本降りに変わり 初釣りの子はきつそうでした。
俺の彼女は何故か3回も池に落ちてた。なんで?なんでなんで??

50手前のブラウン、レインボーも釣れ楽しめました。釣れたのはポッパー、ペンシルと水面系でした。
何故かって言うと藻が多すぎで、、、。できるなら刈り取って欲しいが
「ネイティブな環境を作り難しさを作ってる」とのおっちゃんの話しだったんで従うしかない。
帰りは暖かいコーヒーと苺をご馳走になった。良くしゃべるおばちゃんがいなかったのが気になったが、、、、。

帰りは大河原のもち豚館によりBBQを食らう。

ここの豚肉はスマスマの料理コーナーに使われるほどの有名な豚肉を味わえる所なのです。
キムタクも「もち豚~」と番組内で叫んだほどだとか。
BBQも腹いっぱいになるし(食い放題にしなくても満足するとおもう)、
動物もいるし温泉もあるし(17時以降は割引)お勧めの場所ですよ。


うちのメインHP

釣りの最新はここ
バレー部部長ブログ
バレー部報告   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿