◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

5月の予定

2009-04-30 00:17:57 | アウトドア

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

↑クリックよろ!!

色々としてるんですが 書けない事が多く、、、、。

【けんちゃん&サックへ 行ってきました!】

え~っと 今 思い出すもので
5/5 BBQです!! 某女の子軍団より
「私達 5/5 BBQしたいんです!」
やるから来て!って誘いかと思ったら、やりたいけどやり方 解らないので来て!って誘いだった。
「SSKさんはピーターパンだから こどもの日にしました!」
お心遣いありがとうございます。
暇な人は来てください

5/16 結婚式!! 山形のピーターパン結婚です!!
嶋田 また歌うようです!!
今月結婚報告2件あり、、、5月は式2件、6月も2件、、、、。めでたいっす!!

5/27 格闘技研究会 ドラゴンゲート観戦
すでにチケ売り切れも発生!会員は集合するように!場所はゼップです。
土井見たいなぁ。俺も買えず(笑)あの人に頼むしかないかぁ、、、。


 友人の世界旅行は無事に帰国
           サードの旅日記ピースフル ライフ

「ワーム&ジグヘッド手作りキッド」販売サイト→teo-L 


うちのメインHP

釣りの最新はここ
バレー部部長ブログ
バレー部報告   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿