◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

シーバス131匹も!!!??

2008-07-15 02:23:11 | 海釣り

にほんブログ村地域生活ブログ 宮城情報へ←押して栗
石巻の旧北河口で9時間で131匹シーバス釣った人がいるとか(たくちゃん情報)
今週末はボート屋主催の大会、釣りキチ三平杯と大会があるので期待できそうですね。
名取川でも78cmのシーバスが出たとか、、、。あー釣りしたい。

漁師さんの一斉ストもありましたね。原油高は確かに分かります!
でも ここ数週間 女○付近の釣り船の話題はいい話を聞きません。
釣り船はお客の夢も乗せてるんだから もう少し頑張ってくれても、、、。
「軽油代が高騰しているのでここから動かないから!」と一箇所で固定し 釣れなくても移動しない船。
まったく釣れてないのに「今日はココがいいんだ!」自分の感を押し付ける船頭さん。(他の船は爆釣)
あんまり理不尽な事ばかり続けていると客も離れる気がしますが、、、。

釣り話題でもう一つ 三平が実写化だそうで
そんな三平にも出てきた山形「おおとり池のタキタロウ」近くを通っていくキャンプも
徐々にメンバー集結し 現在3名楽しくいこう!


話はまったく変わるが気づけば周りもすっかり落ち着き、タッグを組める奴らが少なくなってきた。
現在タッグを組んでると勝手に思ってる彼も年末は結婚。
今後を想定しタッグ屋からシングルプレヤーでも生きていけるようにならなきゃと
勝手に猛虎7番勝負を企画し実行中。
シングルで勝ち越したら3冠に挑戦しようと思う。

第一戦 7/12
18時間1本勝負
○エックスA(5時間 砂浜固め)×俺
マサ斉藤猪木並みに試合が長く途中で棄権


第二戦 7/13
2時間1本勝負
○エックスB(3時間 トリプルクラッチ)×俺
まだまだ勝てません

青森ラッセーラーさんの恋も大詰め頑張ってるようです。
「くっ付いたらS君がキューピットだね」と言われたが、、、


あっ7/19 輪王寺に坂口憲二が来るらしい。新港にサーフィンしにも行くんだろうなぁ~
植樹ウーマン「コノハ」に逢いにいくかなぁ

友人がサッカーのイベントやります!!元全日本の小倉も来ます!!
NOSTA 2008
"LET'S TAKE TO FOOTBALL MORE !!"(もっとサッカーを好きになろう!!)

●7月21日(海の日)●Zepp SENDAI  17:00~23:00
http://nosta.main.jp/

 友人の世界旅行はついに天空の都市「マチュピチュ」へ!
           あっちで天空の城ラピュタDVD見たらしい
           サードの旅日記【ピースフル ライフ


うちのメインHP

釣りの最新はここ
バレー部部長ブログ
バレー部報告   

                                                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿