◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

桧原湖釣行4 こたかもり沖

2015-03-01 22:08:06 | ワカサギ釣り【釣行記】
2015年3月1日 
180匹 (4人で)

さらっと雪。午前からは雨ふり。

親父とテント釣行しようとしたらモービルと小屋が空いたというので急遽家族できちゃいました。

朝一は前回よりも反応が多くありましたが、時間が経つにつれポツポツに。
母の仕掛けに餌付けや魚外しなど接待釣りです。

途中でMさんが差し入れを持ってきてくれました。なんて優しんだろう。
毎回何かをもらってます。

晴れた時間は少しモービルで遊んだりと楽しく過ごしました。

そろそろ本気釣りもやりたいし、小野川も気になるんだよなぁ。
帰りの道路は雨でびちゃびちゃ。

いよいよ桧原も季節が変わる時期なのかぁ、少し寂しくなった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿