◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

名取川シーバスパーティー参加

2007-08-19 17:52:58 | 海釣り
←押してクリック

石巻でも釣れず、魚の感触も忘れたまま黒ハチさん主催の大会
名取川シーバスパーティーに参加。どきどきで会場に到着。
みなさん優しい人ばかりで、同じ釣り好きもありすぐに会話ができました。
黒ハチさんの手には噂の2600円ベイトのエクスかリバーがあった。
これがやはり聖剣となるとは、、、

まぁ経過としては集合場所で鮎つりのおんちゃんに53?cmのシーバスがかかり
今日は釣れる!いける!と変な錯覚に陥ってしまった、、、
それにしても鮎食ってるシーバスの体はぶっとい。

前回なにかデカイノがかかったポイントでは暗くなるまでやったが反応無し。
んで万代書店にエビちゃん似の店員を探しつつ、飯食いに隣の大阪王将へ。
結論 有名なのは餃子の王将!!

その後なまずPに移動し 俺にググッ~と生命感を感じ、手前のテトラまで持ってきたが挟まったバレた。今思えば魚だったのかも、、、ってくらいアタリなかった。

んで煙突Pでウエディング。石川君が
キタァ~でかい!でかい
と引いて みんなも集まったが出たのはニゴイ
すぐに またキタァ~となるが どうせニゴイだろうと誰も近寄らず、
出たのはウグイ。それでも誰も近寄らず(笑)
対岸ではバシャバシャと釣れ釣れモードのようだった。

その後移動し橋の下でよしあきさんの60シーバスを拝見しつつ攻めるも時間切れ!
結局うちらは石川君の外道のみで俺、来夢、チョメ加藤はボーズで終了。

表彰式ではけっこうな本数のシーバスがあがた報告があり、優勝は2本あげた黒ハチさん俺らはノーフィッシュながら参加賞をいただいた。
石川君はじゃんけん最弱王の称号も得た。
俺はシャア専用リールと来夢が出した景品をGET!! 来年はがんばろう!
うちのメインHP
釣りの最新はここ
バレー部部長ブログバレー部報告   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿