◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

ワカサギ 今夜はベッキー杯?

2009-01-17 20:21:46 | ワカサギ釣り【釣行記】

←ポチッとプリーズ

ワカサギ部の部長が「もう氷張ったか??」としきりに聞いてくるがのですが

『まだ出来ませんねぇ』と平然と答えております(笑)
情報は自分で仕入れましょう。

前回の加藤ローサCUP氷上戦は『最高に暴風』というテントワカサーにとっては
最悪な環境の中で開催。それでも釣れれば嬉しいもので
今季初の氷上ワカサギをホクホクと堪能したのだがKINGとの直接対決は3匹差で敗北

イキナリ(仙台では『とっても』な意味で使う)忙しく時間も無い中、
なぜ前回はダメだったか??を自分なりに考えておりました。
「扉の向こう側」を見る事が出来なかった桧原湖SPの穂先は 一緒に風呂に入り
動かし方のイメトレ。(おぉぉ~ こんな使い方もあったよね)って、
すっかり忘れてた引き出しが少し開いた気がしました。

次回ベッキーCUPはブッチギリで勝ちたいものです。
打倒KINGに向け秘密道具も仕入れました!!
寝不足WEEK&お疲れ気味なんですが氷はいつまでも待ってくれないので
今週も行ってきます。

気持ち高めるため大型の防水バック購入(笑)
ランタン、ヒーター、Wガソリン、ヤカンやらマグカップやら人数分持ってくので
他の人より明らかに荷物多いんですよねぇ、、、。でも買ったバックがデカすぎた(笑)
場所とるのでテント外で待機決定。

裏磐梯:小野川、桧原南部エリアは乗れるようですが 
自宅から遠い(3時間くらい)ので 今週も1時間半くらいで行く山形蔵王の盃湖だな。
山形蔵王は2009の全国LOVEパワースポットの1つらしいし(笑:雑誌MOREより)
山形では板橋も順調にフナ&ワカが釣れてるそうです。
タックル調整のため自作電動の重量を量ってみたら56g(単三電池1本入り)。
結構軽いなぁ。ズシンと感じるワカサギの重さを今週も味わってきます。
各人 自分のゴミくらいは最低限持ち帰りましょう。

アディオス アミーゴ アスタルエゴ!!<o:p></o:p>




 友人の世界旅行はロンドンへ
           サードの旅日記ピースフル ライフ


うちのメインHP

釣りの最新はここ
バレー部部長ブログ
バレー部報告   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿