◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

スモールマウス調査

2007-06-26 22:14:43 | バス釣り
←押してクリック

前回調査でまったくダメだった某川を再調査。

日中が糞暑かったので夕まず目に行ってみました。

卓ちゃんが「浅いから長靴で入れる」と言っていたが念のためウエダー持参。

前々日の雨の影響で多少水かさも増し濁っていた。
入水、、、太ももまで来たよ。

対岸に向かい弱気のワーム(タイニーブラッシュホグのエキス2年漬け)を
キャスト、、、ズル、、ズル、、っと少し流されては石にはさまり止まる。

少し潜るルアーの方が良かったなぁ〜とワームしか持ってこなかったのを悔やむ。

流れに逆らい上っていくので少しやりにくい。

10メーターくらい進みようやくバイト!!

上がったのは噂で聞いてた虎模様。

20cm程でも体高もありまずまずの引き。

本当にいるんだね〜少し複雑な気持ち。川上のどこまでコイツはいるのだろう。

上流のダムにも虎模様がいる噂もあるからねー。

最後にクンッと強く持っていくアタリがあったが油断し過ぎて反応できなかった。

暑さが続き水もクリアになれば攻めやすいのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿