◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

みちのくは俺が守る

2007-12-28 00:33:44 | アウトドア
ふく面ワールドでちょいとブレイクした義経。
素顔で初上陸した時はこんなスゲ~飛び技出来るとも思ってなかったよ。
来月1/14に仙台港でサスケと共にベルトに挑戦するので見に行こうと思ってる。一人なんで観戦者募集です

先日DVDも見たのだが、、、著作権の絡みもあるんだろうがテーマ曲はオリジナルを聴きたかった
がんばって雰囲気似たように作ったんだろうけど、
ウルティモのセパラードスやみちプロのテーマとか 気持ち上がる部分でチョイ盛り上がりに欠けた。
連戦ってのもあっただろうがレフリーテッドも、、、。
10年前のお笑い風味であればアレでもいいんだろうけどと思っちゃった。
まぁアトランティスの一点攻めは 改めて見ると素晴らしい!

月末というか年末 大寒波来るそうで すでに山形蔵王の盃湖では氷上ワカ様が開始されてるようだ!
行きたいけど寒波なんだよなぁ~。
今年度はノースガード7でも買って広々釣りしたいけど、、そんなに行くかね?まぁ共同出資者 大募集中です。少ないとコールマンのになるやも
・友達のフットボールサークル移転しました。ブックマークご参照を!
・川村兄店長の石巻の釣具屋ひろみつ 初売りは1/2で米30キロ当たるらしい。
・釣り東北にはA-KEN載ってたなぁ。バークレー大会で優勝もしたから今後もメディアに多く出るんだろうなぁ。こちらもブックマークにリンクあり


うちのメインHP

釣りの最新はここ
バレー部部長ブログ
バレー部報告   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿