◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

学院魂(はかせ)5月ライブ結果

2007-05-15 23:39:03 | 学院魂観察日記

←押してクリック

学院魂(はかせ)3回目のオーディション。
3度目の正直はあるのか!?

http://gakuin.tonosama.jp/
奇跡の1軍昇格を目撃するべく今回はサードやシーモ等のATGファミリーも駆けつけ総勢12名で応援。なぜかシーモはライトセイバー持参で会場入りしてた。出るの?(笑)

学院魂は激しい動きに対応すべく顔面にガムテープを貼付けイヤホンが落ちないようにしていた。(写真撮るのわすれたなぁ、、)
←こんな感じ。

茶色のクラフトテープなんで目立たないから次回はミドリのテープに変更させようと思う。会場は満員。徐々に仙台にもお笑いブーム到来なのかなぁ!?

「どうもどうも〜」ベタな掛け声で入場しながら学院魂は恒例のチョメダンスを披露。本人曰く『気持ちが高まるダンス』なのだそうだ。

その後、女子校生好きなのか!?と思わせるコメントからエグザイルとグレイの「スクリーム」へと繋げる連携技。
小技→中技とつないで大技の激しいダンスまで披露したが9票しか入らず今回も撃沈。応援12名もいて9票かい!!
計算上150人近くいた客は誰一人入れてないようだ。
エンディングではステージのセンターをしっかり押させてたのはさすがである。

前回のライブで俺が感じたジェネレーションギャップをATGメンバーの30代も感じたようで、全体を通してほとんど笑えなかったのが現状。それでも学院魂(はかせ)はずぅぅと笑いっぱなし
反省会では学院魂(はかせ)も含め深夜0時まで次回のネタを討論。

『衣装が普通過ぎる!』『曲がメジャーじゃない!』などのATGメンバーからのアドバイスをもとに次回の構想が次々と浮かび上がった。

次回衣装案を極秘入手。、、、、伊達政宗、、、?

今後はアメリカのプロレス並みにストーリー性バッチリの展開予定。

次回オーディションは6.15(金)1900〜から。詳しくはティーライズまで
↓動画一部UP
http://www.youtube.com/watch?v=ksRryxLo6UU

 


うちのメインHP

釣りの最新はここ
バレー部部長ブログ
バレー部報告   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿