今日も意味なく駅に行って来たぞ!
すれ違い人数10人。
10人以上いかんようになってる?
いや、ミッションに50人とか100人とかあったもんな。
たまたまにしてもいつも10人ってどうなのだろう?
やっぱ上限あんじゃないかな?
うーん。。。。。
そうだ、あとエースコンバットの体験版をやったぞ。
3Dのすごいと感じるのと感じないやつの違いがわかったぞ。
広いフィールドとか空はまるで3Dにしたらすごそうな期待がある。
だが実際はその遠さがあまりに漠然としていて奥行きで語れないレベルに到達してる。
実際に見ても空に浮かぶ雲と空はまるで平坦だ。
雲ひとつとってみても陰影こそあれど立体的に見えはしない。
そういうことだ。
広いフィールドを自由に動けるゲームほど3Dに向いてないな。
オブジェクトがたくさんあってこそー。3D!
すれ違い人数10人。
10人以上いかんようになってる?
いや、ミッションに50人とか100人とかあったもんな。
たまたまにしてもいつも10人ってどうなのだろう?
やっぱ上限あんじゃないかな?
うーん。。。。。
そうだ、あとエースコンバットの体験版をやったぞ。
3Dのすごいと感じるのと感じないやつの違いがわかったぞ。
広いフィールドとか空はまるで3Dにしたらすごそうな期待がある。
だが実際はその遠さがあまりに漠然としていて奥行きで語れないレベルに到達してる。
実際に見ても空に浮かぶ雲と空はまるで平坦だ。
雲ひとつとってみても陰影こそあれど立体的に見えはしない。
そういうことだ。
広いフィールドを自由に動けるゲームほど3Dに向いてないな。
オブジェクトがたくさんあってこそー。3D!