実機でもムラサメ倒すと「おっ」ってなるよね。
半分諦めてる、でも、でも!!みたいなあれ。
土曜日本当は等価の店に一瞬たりとも行かないほうがいいと俺は思ってる。
俺は意志が弱い場合があるからだ。
だが現状を見ろ、惑わされるな。
前みたいに南国も回るのとは違う。
南国は回らずボーダーも完全に割っている。
等価のボーダーをあと一息・・・!って言うのは非常に良くない。
回んないというのは遊戯として欠陥。
その上ボーダー割ってるとなれば話にならない。
そうだ、そのことを忘れるな・・・。人の言葉に惑わされるな・・・。
きっとホールの今の策は
負けの悔しさから取り戻そうとする人の欲に付け込んで増資させて・・・、
いつの間にか戻れないところまで・・・。というパターンだな。
等価という追加要素で更に加速させる。
その逆を向くくらいの事しなきゃすべて持っていかれるんだ・・・。
等価、それは持ち玉を手にしやすい甘デジを打つにおいてはマイナスになりえる要素。
持ち玉で粘る優位性が平たくならされてしまうんだからな。
その分悪いほうにボーダーが傾く。
とりあえず新しく開店して能力の高い打ち手がそっちに流れてくれないと・・・。
等価には等価なりの立ち回りが必要なのかもしれない。
半分諦めてる、でも、でも!!みたいなあれ。
土曜日本当は等価の店に一瞬たりとも行かないほうがいいと俺は思ってる。
俺は意志が弱い場合があるからだ。
だが現状を見ろ、惑わされるな。
前みたいに南国も回るのとは違う。
南国は回らずボーダーも完全に割っている。
等価のボーダーをあと一息・・・!って言うのは非常に良くない。
回んないというのは遊戯として欠陥。
その上ボーダー割ってるとなれば話にならない。
そうだ、そのことを忘れるな・・・。人の言葉に惑わされるな・・・。
きっとホールの今の策は
負けの悔しさから取り戻そうとする人の欲に付け込んで増資させて・・・、
いつの間にか戻れないところまで・・・。というパターンだな。
等価という追加要素で更に加速させる。
その逆を向くくらいの事しなきゃすべて持っていかれるんだ・・・。
等価、それは持ち玉を手にしやすい甘デジを打つにおいてはマイナスになりえる要素。
持ち玉で粘る優位性が平たくならされてしまうんだからな。
その分悪いほうにボーダーが傾く。
とりあえず新しく開店して能力の高い打ち手がそっちに流れてくれないと・・・。
等価には等価なりの立ち回りが必要なのかもしれない。