杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

ミュージカル×リコーダーず開始☆

2007-07-30 | 公演・イベントのご案内

杉劇ミュージカル、杉劇リコーダーず夏休みワークショップが始まりました

午前にリコーダーず、午後にミュージカルの開講式がありました。
同じ日から始まるので競い合ってるみたいですね

杉劇 ミュージカル 対 リコーダーず

実際は、そんなことないですよ~。
なんと3日のワークショップではリコーダーず団員とミュージカル出演者がコラボレーションしちゃう予定です

リコーダーずは去年から入っている人が、初めての人に教えながら練習するのです。
教えて教えられて、一緒に吹けば、すぐ仲良くなれるし
演奏もできるようになるし

ミュージカルの方は初顔合わせ

ラジオ体操から始まり、ゲームしながら体を動かしたり、歌を歌ったりと、
初日から盛りだくさんの内容

初めての体験に戸惑いながらも、みんなとても楽しそうでした

両方入っているので1日中杉田劇場って子もいました

【2007年7月30日の記事です】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿