杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

【職業体験】2日間頑張ってます!

2014-10-02 | 公演・イベントのご案内

横浜国大附属鎌倉中学校2年、
ミヤモトとオカダとシミズです(*゚∀゚)っ

僕たちは、10月1日と2日に職業体験で杉田劇場にやってきました。

今日は最終日なので、
最後の仕事としてブログで感想を書きたいと思いますv( ̄∇ ̄)v

最初どんなことをするか分からなくて不安でしたが、
職場のみなさんがわかりやすく教えてくれたのですぐに緊張がほぐれました
私はまだ将来何をやりたいかも決まってません。
なので今回のことをこれからの生活や将来に活かしていきたいと思います!
2日間いい体験ができました!ありがとうございました!<ミヤモト>

1日目はすごく不安でしたが館長さんや担当の方をはじめ、
職員の皆さんが優しくしてくださったので和やかな雰囲気で体験することが出来ました!!
2日目には舞台の準備を手伝わさせていただいて初めての経験ができて嬉しかったです(*´∇`*)
館長さんにインタビューをして聞いたことや今回の経験を活かしてこれからの人生について考えていけたらいいなと思います。
今回は貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました!!!<シミズ>

今回2日間職業体験をさせていただきましたが最初のうちは何をするのかも分からず不安でした。
ですが館長さんや担当の方に一から十まで教えていただいたことで楽しく体験することが出来ました(´▽`)
2日目には舞台の準備を手伝わせていただきましたが普段過ごしていては体験できないようなことも有りました。
館長さんへのインタビューをはじめ貴重な経験をさせていただいたので感謝の意を込めてこれからの生活に役立てて行きたいと思います!! <オカダ>

杉田劇場の職員の皆さん2日間本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿