杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

梅雨のたのしみ方ってどうしてます???

2012-06-20 | 公演・イベントのご案内

みなさま

こんばんはNABEです

いや~、昨日の台風はすごかったですね
早めのご帰宅をされた人も多いのでは
私はラッキーなことに昨日はお休みを頂いておりましたので、
家でテレビを見ていましたが風が気になる×2

夜遅くまで吹いていましたが、抜けるスピードも速かった

さてさて、話は変わり梅雨のシーズンはどうやってご自宅で
過ごされていますか

小さなこどもさんも外で遊べないと、少しずつストレスを
感じることもあるそうな・・・

僕は体を動かしたいタイプなので、家にいるとうずうずしてしまう。
安くて近場でいいところない??っということで

最近は、磯子スポーツセンターに通っております
今までは習い事などでストレスも発散していたのだけれども、
その分お金も結構かかってた(月/○万円くらい)

でも、スポーツセンターのトレーニングルームは3時間いて、何と300円

しかも、登録料などは不要だし筋トレマシーンやランニング、自転車マシーン(何て言うのか知らない・・・)もある
お子様にも出来る体操教室や、今悩みのメタボの方にも色々と講習があるそうな夏に向けての準備を考えているあなたおススメですよ!
私もお酒を飲んで一時期体重が増えましたが、今は体重も体脂肪率も減ってきましたわ

また、汗をかいたら温水シャワーも無料で使えるなんて・・・嬉しすぎるみなさん家の近くにいると、以外と目に見えない施設で色々なことをやっていることもありますよお近くの公共施設でチラシなどをあさると、掘り出しイベントがみつけられるか~も

ちなみに、私はスポーツセンターが終わった後に天気が良ければ自転車で、鳥浜にある三井アウトレットパークへGOOOOOOO

体を動かした後に見る海はでっかいどーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿