杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

ギターリサイタル

2012-09-28 | 公演・イベントのご案内

こんにちわ
阿部ひです

いっきなり空気が冷たくなりましたが
みなさんは体調など崩されていませんか?
朝晩なんてすっごいひんやりですよね。
急いで掛け布団を出した方も
多いのでは??
うちは衣替えを始めました

もうすぐ10月・・・早いものですね
10月6日、当館でギターリサイタルが
行われます
ギターの音って嫌いな人がほんとに
少ないんだそうです。なんだか心に
ほんわか和みスペースを与えてくれるんですよね

今回の出演者でもある松尾俊介さんは
今若手の中ですごーく注目されてるギタリストさんです
先日の夏まつりでも杉田劇場で演奏してくれました。
その時、私も聴かせていただきましたが
とっても繊細で、すごく心が落ち着きました。
私もギターのコンサートって初心者でしたが
とっても楽しめました

今までにギターのコンサートを聴いたことがない方も
もちろんギター好きな方もお楽しみいただけると
思いますので、ぜひ杉田劇場にいらしてください

P.S.全然関係ない話ですが、どうしても言いたい
ユニクロが今年は赤ちゃん用のヒートテックを
出すと新聞にありました。めっちゃ嬉しい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿