杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

小澤瑠衣さんが来てくれました!

2016-06-08 | 公演・イベントのご案内

みなさん

いかがお過ごしでしょうか?
関東も梅雨入りしましたね。

さてさて、今年は【音のパレット】が復活します!
音のパレットって・・・???
もともと、リハーサル室を知ってもらい、いろいろな活用ができること。
室内楽など、サロン的な雰囲気で、質が高いけれど、近寄りがたいというコンサートのイメージをより身近に、
質の高い世界が繰り広げられることを目的としている演奏会シリーズです。

今年度の第一弾は
3年のフランス留学から帰ってきた、日本管打楽器コンクールで第二位に入賞歴を持つ、
サクソフォン界の期待の若手、小澤瑠衣さんをお迎えをします!
今日はその小澤さんが杉田劇場に来てくれました!

チラシのスタイリッシュなイメージとは違って、とても可愛らしいお嬢さんです!

ちなみに、リハーサル室の愛称であるコスモス。
コスモスは磯子区の花であり、宇宙という意味があり、無限の広がりがあります。
無限の広がりのある若手を支援したいと思っております。

また、世界的に音楽の最高峰のパリ音楽院の若手プレイヤーロマン・フルニエ氏と
美しきピアニスト宮野志織氏のトリオで、留学時代のお話しや、サックスのお話し、日本とフランスの違いの話を交えながら
本格的な演奏をお楽しみいただけます。

出身はお隣の横須賀市ですが、なんと彼女のご実家は杉田から近いんですよ!

話してみると、その可愛さの中に持つ一本筋が入ったすごみを感じました。
演奏会が今から楽しみです!

皆さま、限定60席ですのでチケットのお求めはお早めに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿