杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

リコーダーず本番in屏風ヶ浦ケアプラザ

2011-08-03 | 公演・イベントのご報告

こんにちは
インターンで来ている亀谷と青木です

本日は・・・・・杉劇リコーダーずの本番がありました!

屏風ヶ浦にあるケアプラザで素敵な音楽を奏でてきました

今回は小学生6人を含む24人で12曲演奏し、最後には「風になりたい」のアンコールが出ました(^∀^)!

とても暑い中たくさんのお客さんに来ていただき、

「上を向いて歩こう」を合唱しおおいに盛り上がりました!


地域の方々と触れ合うことができ、とても勉強になりました

本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿