まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

ぼくちんの一日。ゴールデンとして誇りをもつ!

2011年11月18日 | 家族
ぼくちんのこと、一日中ヒマだと思うでしょ
なーにがなにが。実はめちゃんこ、忙しいんだ。

まず。

昼に起きたら、毛布をたたむ。


た、たたもうとしてんじゃねーか手伝えよ、っていったの、母ちゃんだろ

ぼくちんは、ゴールデンレトリーバーだ
なんでも運ぶのが、ぼくちんの仕事だぞーーーきらーん

気、気を取り直して・・

よし。次。
手伝い その2




教えてやろじゃねーか。ボーズども
むむむ・・。

とーちゃん、やったれ。

次いこう。
ツボだぜ
楽勝 リードもってこい!だと~~ ふふふ

ぼくちんは、ゴールデンだぞ。
そんなカンタンなご用でいいのか~


ね。けっこうぼくちんだって忙しいでしょ

あーハラへった。ほんと、コキ使われてさ~
なんか食べるもん、ある



最新の画像もっと見る