まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

母ちゃんの朝。

2011年11月17日 | 家族
普通の日は、ずっとウチんなか。
しゃーないさ、みんな仕事やら学校やら・・

暇なのはぼくちんだけ


うとうとしながら、母ちゃんが朝ブツブツ言っていたことを思い出した

かあ「あんた、暇なら掃除しとき

(できんこと、言うなや)

かあ「忙しいなあ・・いつもいつもご飯作って、弁当4つ、片付け・・ゴミ捨て。仕事も休めんしなあ
あ~アンタの散歩もあったなあ・・。」

(せやせや、母ちゃんはいつも忙しいわな・・)

かあ「でも、アンタがいると癒されるわ~~~」

(うふやっぱり~

なんでもないことやけど、ぼくちんには嬉しい朝やった。

夜。
とーちゃんが帰ってきた。



とーちゃんが帰ってくると、こんなんになる。
ぼくちんが、甘ちゃんに変身する時間。


最新の画像もっと見る